ゆうの日記

気ままに更新していきます。

どうぶつの森やってます

こんにちは、ゆうです。


発売日に「あつまれ どうぶつの森」を買って、毎日欠かさず遊んでいます。
毎日、本当に少しずつ少ーしずつ、まったりと進めております。


案内所みたい建物もできてませんし、まだしずえさんも村に来てません。
しずえさんは早くお迎えしたいなあ……。




あまりネタバレ情報はなしで遊んでいるので、本当にペースが遅いんですよね。Twitterとか見るとわけわかんないことやってる人がいて、「なに、どうなってんの?」と毎回疑問の「?」マークが浮かんでおります。


どうぶつの森シリーズを遊ぶのはswitch版が初めてで、建物の設置場所をよく考えずに決めたせいで博物館の場所が遠かったり、自宅から商店が遠くて結構うんざりしたりと、わけのわからない苦労をしています💦


でも、そんな積み重ねが世界にたった一つの村を作っていくんだなあと思うとなんだかやる気が出てきますね。


服装が可愛くて、ついオシャレコーデしてしまいます。
現実世界だとこんな服着ないのにな、とか思いつつ、ゲームの世界でばっちりファッションを楽しんでます♪


家具も少しずつ充実してきて、充実しすぎて収納できなくなっていくつか売り払ったりしました。いま家の中にあるのは厳選された家具だけですよー💺


虫もたくさんいて、4月になってからトンボやバッタが出てきました。虫取り網で追いかけるんですが、捕まえるのがチョーむずい!やっとゲットできたときなんかは達成感もひとしおです。


そんな、超スローライフなどうぶつの森、これからも少しずつ楽しんでいきたいと思います。


時間泥棒には違いない。




ではまた♪

×

非ログインユーザーとして返信する