ゆうの日記

気ままに更新していきます。

美少女フィギュアを衝動買いした話

こんにちは、ゆうです。
昨日は更新できなくて申し訳ありませんでした。


言い訳になりますけど、唐突に高尾山に登りたくなって、登ってきました
夕方に登り始めたので、屋台とかお店とかが閉まっちゃってて、お目当ての名物ゴマ団子が食べられなかったんですけど。


でも、登山ってメンタル回復に効果抜群だなー、って思いました。




さて、今日は登山についてのことではなく、なんと、美少女フィギュア買いましたー!
って言っても結構前のことなんですけど(笑)。



ブックオフでたまたま購入したくなったので我が家にお迎えしました♪
購入したのは全部で8体!


全部紹介していきますね♪「




エントリーNO.1
「レム チアガールver(0から始める異世界生活)」


やっぱレムです!可愛いですよね。




エントリーNO.2
「ラム ビキニver(0から始める異世界生活)」


ラム姉様大好き!0から始める異世界生活で一番好きなキャラクターです!
ホントに可愛い!姉様大好き!愛してる!ぶっちゅ!(キモイ)




エントリーNO.3
「レム お菓子の家ver(0から始める異世界生活)」


ラム姉様ああああああああ!(キモイ)




エントリーNO.4
「ベアトリクス チャイナ服ver(0から始める異世界生活)」


ベティーです。この子も第4話のアニメが始まったら仲間になります。多分。(さらっとネタ晴らし)




エントリーNO.5
「メディスン・メランコリー(東方project)」


まさか!まさかのメディが近場のブックオフに売ってました!
なぜ!?見つけた瞬間速攻で買いました。
まるで救出した気分です。




エントリーNO.6
「上白沢慧音 ハクタクver(東方project)」


普通verではなく、ハクタクver。俗にいう「きもけーね」ってやつです。
ちなみに、「きもけーね」のきもは肝試しの肝です。知ってましたか?
東方永夜抄のエクストラステージで、主人公たちが肝試しをしていて、その最中に会った慧音だから「きもけーね」って呼ばれてるんですねー。
へー。




エントリーNO.7
「泉こなた(らき☆すた)」


見たら懐かしくなったので、つい買っちゃいました。
MAD動画とか、昔見まくったなあ。




エントリーNO.8
「シャルロット・デュノア(インフィニット・ストラトス)」


このキャラクターは全く知りません。ただ、同人誌で見たことはあったので買ってみました。
ワンピースタイプの制服から覗く太ももが美しいです。






以上です。いい買い物できました、本当に!
今、モニターの周りに置いてウハウハしています。幸せ!


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する